新着情報

ご希望にあったカーコーティングが可能です!

弊社では、様々なコーティング資材をご用意して皆様の声にお応えしています。

ボディだけでなくて、フロントガラスやサイドミラーなどのガラス窓周り、ホイールやヘッドライトも含めて全体のコーティングが可能です。

全体をピカピカにすると、まるで新車のような光沢が艶を生み出すことができます。

特にガラスコーティングは経年劣化を防ぐことができるのでおすすめです。
紫外線や雨風の影響を受けにくくするので、汚れが付着しません。
今までの洗車回数を大幅に減らすことができますので、洗車回数を考えるとランニングコストの良い方法です。

ガラスコーティングは粘性のある塗膜ではありません。
ガラスのように水をはじく素材となっており、表面がつるっとした状態になります。

雨粒もしっかりと弾いてくれるので、ボディの雨染みが発生することもありません。

新車のタイミングでカーコーティングする形が一番理想的です。
きれいな状態を長く保ってくれます。

ただ、中古車の状態でもカーコーティングは可能ですのでお気軽にご相談ください。
その場合は、まずは洗車をしっかり行って、その後からコーティングする工程をおすすめしています。

和歌山だけでなく、奈良にお住まいの方からのお問い合わせも多くなっています。

お問い合わせはこちらから