新着情報

1年に1回新車に戻ってみませんか?

新車のような輝きをいつまでも保ちたいとお考えの方へ。
そんな方におすすめなのが、ボディーガラスコーティングのクリスタルキーパー!

こちらのコーティングを施すと、1年間ノーメンテナンスで車をご利用いただけます。
ノーメンテナンスと言っても意図的に車を汚すことをするとさすがに汚れてしまいますが、普通に街中を走る分には全くお手入れしなくても良いぐらい綺麗な状態を維持できます。

クリスタルキーパーの良いところは、ボディーにガラス皮膜とレジン被膜の2層構造を与える点です。

それによってボディが傷つきにくくなりますし、表面のツヤを与え、シミを防ぐ効果も期待できます。

例えば洗車をして水染みが残ってしまうことも、ある程度年月が経っている車ではよくあることです。

しかし洗車後もしっかりと艶や輝きが取り戻せるので、ワックスなどを使用する必要がなくなります。

透明感のあるツヤを与えたい方にお勧めの方法です。

クリスタルキーパーを使用したボディコーティングですが、車の大きさにより多少費用差はあるものの、1万円台で施工する事も可能です。

1万円で1年間ほとんどノーメンテナンスで良いとなるとかなり負担も軽減しますし、手間も省けるはずです。

お問い合わせはこちらから