新着情報

車のガラスコーティングや手洗い洗車を希望される方へ

和歌山県橋本市に拠点を置く川福石油では、自動車のガラスコーティングと手洗い洗車を行っています。
コーティング技術認定店となっており、そのコーティング技術には自信を持っています。

ガラスコーティングを施すメリットは、表面の光沢を長く維持できる点です。
新車のような状態が長く続けば気持ちいいですよね。

ガラスコーティングは表面に剥がれ落ちにくい塗膜が残ります。
その結果、車本来のカラーを長きにわたって維持できます。

紫外線による変色を防ぎ、車そのものの劣化を防ぎます。
なお、ガラスコーティングは耐久性があるとはいえ、半永久的に効果があるわけではありません。

3年から4年程度を目安に再コーティングすることをお勧めします。

コーティングした後に何かお客様の方でメンテナンスしなければいけないことはありません。
洗車も定期的に行っていただいて構いません。
洗車で簡単に落ちてしまうような塗膜ではないので、剥がれ落ちる心配もありません。

そしてコーティングにプラスして、手洗い洗車も対応しています。
例えば高級車に乗っていると、街中にある洗車場で磨くのはちょっと気が引けるという方もいらっしゃるのでは。

表面に小さな傷がついたり、洗車の洗い漏れがあると嫌ですよね。
手洗い洗車ならそういった心配なく、丁寧に全ての部位を洗車できます。

お問い合わせはこちらから